Child Forum
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [3950] 要望いろいろ-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 桜 -(2009/12/27(Sun) 08:57:47)
    □U R L/

      1.物置
      倉庫とは独立した物置的なものがほしいです。
      倉庫が消えてしまい身動きが取れなくなる人が居ると思うので、貴重品(装備品)の避難場所的な位置づけで。

      物置コマンドではなく、店売り武器みたいにプルダウンメニューで選択し、メイン、予備1〜3のボタンで入れ替えられるようなものを、
      装備コマンドの武器購入の上にでも入れてもらえると非常に助かります。

      もしくは、贈呈BOXを拡張すれば(10個ぐらい?)物置なりBOXいっぱいの回避なりで、万人共通で利点があると思うのですがいかがでしょうか。
      復元はキャラデータ巻き戻りになりそうですが



      2.対人のTP判定の修正
      ランダム戦闘は修正後の数値ですが、対人のみ武器のTPのみに依存するので、ランダム戦闘と同じ判定にすることは可能でしょうか。
      たぶんバランスブレイカーだった体操着とかの使用を禁止するものだと思うのですが、
      今はそれほどでもないと思うので解禁してもいいのかなーと思いました。



      3.手間と鯖負荷を考えてESPを全職で利用可能(エスパーと初期職業のみ料金据え置き、他割高)っていうの考えたけどたぶん却下されるので書くだけにしておきます




    [3951] Re[1]: 要望いろいろ-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ wolkenritter -(2009/12/27(Sun) 20:27:39)
    □U R L/

      3つだけ残った武器を駆使してがんばってるので物置ください



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
済! BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Forum -