Child Forum
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
済! BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [4140] Re[14]: 噂の境界の話-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 近藤ナナ -(2010/06/05(Sat) 21:31:05)
    □U R L/

      Iriyaたんに管理人を委譲してください




    [4139] Re[13]: 噂の境界の話-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Iriya -(2010/06/05(Sat) 04:44:50)
    □U R L/

      久しぶりに来て見たらおもしろいことになっちゃってますねーw
      割と古くからプレイさせてもらっています私としましては、
      なんというかとりあえず平凡に安穏に続いていってほしいという思いが強いので、
      正直管理人と特定プレイヤーとの癒着の是非について意見したいわけではないのですが、
      初代無重力さんがたちあげてもう10年ほどこのゲームが続いているというのは事実であり(例え現在過疎化していても)、
      その点に少なからぬ愛着を覚えている人がいるのもまた事実で、
      できることなら下らない事情でここが潰れてしまうという事態は絶対に避けたいわけでして、
      そういう観点から考えるならどうしても今回の事件については本人及び管理人様から何らかのコメントを頂かねばならないと思います。
      ただし、意見したくないからといって管理人職を一方的に辞するというのは絶対にやめていただきたいと思います。
      辞めるなら適切な管理ができる公平な管理人様に新たに管理人職を委託した上でお願いしたいと思います。
      長くなりましたが私が求めておりますのはECの存続であり、癒着どうこうという事実には一切興味がありません。ただ、それによってECの存続が危ぶまれているのが現状であるため、結果的に今回の事件に対して批判的な意見をせざるをえません。
      渦中の方々、ぜひ何らかの発表をいただければと思います。




    [4138] Re[12]: 噂の境界の話-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ シンサン -(2010/06/04(Fri) 22:41:13)
    □U R L/

      僕にも癒着したいなぁ




    [4135] Re[11]: 噂の境界の話-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ raimu -(2010/06/03(Thu) 01:06:48)
    □U R L/

      それにしても管理人もこないとか、なにこれ(;^ω^)




    [4134] Re[10]: 噂の境界の話-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ wolkenritter -(2010/06/02(Wed) 01:31:09)
    □U R L/

      あげちゃう


[次のトピック内容5件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1] [2]

- Child Forum -